Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年10月6日木曜日

California紀行 CARS LANDⅡ

 
本日もCARS LAND話し。
 
ウチのゲンボくんは、
まだ2歳で身長も100cm弱しかないので、
乗れるアトラクションにかなり制限がある。
 
けど、このCARS LAND内でも2つだけ乗る事が出来ますた!
 
 
一つはコレ。

 
アトラクション名は忘れましたが、
皆がご存知の通り、
コイツに乗って、

 
ぐるんぐるんまわる事が出来る。

 
キャラもかわいいですし、
中々のハードな回転なので、
十分大人でも楽しめますた!
 
続いて、

 
タイヤ博物館を通り抜けると、

 
これ。
 
 
みんなで和気藹々車でダンスをするアトラクション。

 
これも普通に楽しかった!

 
やっぱ、私自身もカーズの大ファンなので、
何をしてても楽しかったです。
 
 
P.S

 
 CARS LAND内を散歩していると!
 
 
おっ!DJだ!
 
映画では、マックィーンを運ぶマックをBGM流して眠らせたやつ!
 
 
It’s a dance time!!
 
アメリカのこういうノリが好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿