Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年2月22日水曜日

サシ飲み

 
いよいよ会長の別荘プロジェクトがスタート。

 
まずはお決まり地盤調査。
 
結果はどうかな!?
 
で、

 
風雲石下城にて、また追加工事。
 

 
「INCREASE GARAGE 新築プロジェクト」
 も順調に進んでおります。
 
 
そんな時、昨晩は、
めずらしい後輩から
「うまい店あるんで行きましょう!」
と、飲みのお誘いが。

 
ひたち野うしくで1件。
 
からの~、


 
荒川沖で2件ハシゴしてきますた!
 
楽しい話しが出来ましたね。
そして、
新たな 荒川沖の1面を見る事が出来ますた!
 
 
 P.S
 
で、電車で行った私は、
まさかの終電乗り遅れ、、(苦笑)

 
タクシーで帰り、逆に車で行くより高くついた結末ですた、、(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿