Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年2月4日土曜日

THE PARKING GINZA

ただいま!
都内出張から今戻りますた!
 
打ち合わせを終えた後、
色々フラフラしてたらこんな時間になってしまった。。(苦笑)
 
 
とりあえず、
長年の思いを託した打ち合わせを終えた後は、
 
せっかくなので、
前々から行きたかったかったけど、
中々タイミングがなかった、
ココ!

 

 
に、行ってきますた!
 
藤原ヒロシさんプロデュースで、
銀座のSONYビルの地下3階に作られた、

 
異空間なアパレル集合施設。
 
数有名たるブランドが出展しています。
 
内装は、

 
大きなスクリーンがあったり、
 
人口芝、

 
コンクリートむき出し、
 
鉄管配管、
 
鉄網扉と、

 
インダストリアルなハイセンスな空間。

 
もちろん!
 
商品はちょこちょこ。
 
しっかり、

 
内装をを視察してきました。
 
で、この空間も3月いっぱいで終わってしまうとの事で、

 
記念にロンTを1枚GET!!
 
色々と、
いい勉強になりますた。
 
 
P.S
 
その後、

 
疲れた体を90分マッサージコース。
 
 
 
晩飯に都内の友達と「赤から鍋」食って帰ってきますた!
 
あっ!もう2時か、、
明日も5時起き!
もう寝ねきゃ!
 
それでは皆さん!
GOOD NIGHT!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿