Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年2月2日木曜日

DIY

 
建築という業種は、ほんと段取りが大変。。
1つ現場が終わり、ホッとしたと思った束の間、
すぐに気持ちを切り替えて次なる現場に乗り込まなくてはならない。
 
そんな仕事を毎回うまくバトンタッチで繋げるのは、
私も、もう独立して約15年経ちますが、まだまだ難しい。

 
先日も1つの現場が竣工し、
次の現場まで2、3日足踏みした。
 
そういう時こそ!
やりたかった事をやる!

 
3歳児の平均身長をはるかに上回るゲンボくんは、
もう小さなベビーベッドでは寝てられないと、、
 
なので、

 
空いた隙間にピッタリと、
即席でベッド作りますた!

 
そして、
WEST COAST リノベでの細かい追加作業。

 
大量の額作り。

 
こういうの、ロンハーマンに置いたら、
1つ2万はくだらないよね。
 
それでも買う人がいる。
私からした馬鹿げてます。
 
で、
 
覚えてる人は覚えているかな?

 
ウチで収穫した古木ちゃん達。

 
こいつらも良い感じな額に変身!
 
空いた時間を有効活用!
 
やはりDIYは楽しいね!
 
ってプロだったね。。(笑)
 
 
P.S
 
もう1つおまけに、

 
こんなのまで作ってみますた!(笑)
 
きちがいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿