Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年4月4日火曜日

ダウン。。

日曜日から、息子の風邪がうつり、、
 
 
昨日は久しぶりにダウン。。
 
まあ、何もやらず1日ゆっくりしたので、
おかげで1日しか寝込まずに、本日復活です。
 
 
さて!

 
昨日は、FOXリアルタイムチャンネルで、
ウォーキングデッド シーズン’がフィナーレ。
 
衝撃のエピソード1から始まり、
ずっとダラダラつまらなかったシーズン7。


 
 
流石に最終話では巻き返してくれましたね。
 
久しぶりにドキドキしたね。
 
話すとネタバレになるのでこの辺で。
 
シーズン8は半年後の10月配信。
待ち遠しいです。。
 
ですが、
 
 
来週からは、いよいよ!
この人達の続きが配信!
 
まあ、
「マイケルは生きていた」
という無理矢理なキャッチフレーズから、
そんなに期待は出来ませが、
プリズンブレイクファンなので必ず見たいと思います。
 
 
P.S
 
今週は現在進行中の、
「天王台 Reborn Beauty Ploject」
の大詰め。

 
がんばっていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿