Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年4月10日月曜日

ゲンボくん子守

昨日の行動。
 
 
珍しく、ゲンボくん遅めの起床。
起きてママがいないので動揺。。
いつもと様子が変です。
 
とりあえず、息子と歳が近い038邸へ。
 
 
とりあえず遊びますが、
どことなくモジモジ。。
 
お昼の時間になったので、

 
近所のラーメン屋に大きなPICUPでGO!!

 
お子様ラーメンセット。
 
これを頼むとガチャガチャが出来るメダルがもらえるんですが、
ガチャガチャで出たものがショボ過ぎて、、
 
ブチ切れ!
奇声をあげて!
大暴れ!
暴力!
危なくラーメンもちゃぶ台返し状態。。
大変でした。。(汗)
 
けどその後、

 
ipadの力で少し落ち着き、

 
完食してくれますた!
 
ホッとした。。(汗)
 
そして、
その後はピックアップでドライブ。

 
欲しかったブーブを買ってあげて御満悦。

 
その勢いでアミューズメントパークへ行き、
どんどんテンションを上げて、

 
仕上げにボールプール。



 
 
やっと御機嫌を戻してくれました。。

 
その後、帰宅。。
 
いや~。。知ってはいましたけど、
子育てって大変です。(笑)
 
また来週も頑張ります!(笑)
 
 
P.S
 
さて!今日は、


 
グリーンプロジェクト!

0 件のコメント:

コメントを投稿