Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年4月11日火曜日

天王台 Reborn Beauty Ploject その4

 
「天王台 Reborn Beauty Ploject」

 
昨日は「百景舎」たけしによる、
GREEN PLOJECT

 
どんどんアイビーをはわせていきます。

 
あれっ!
やべー、、足りない。。(汗)
 
ドンマイ!
まあ、これがOPEN前日とかではヤバイですが、

 
まだまだ工期は余裕であるので、とりあえず問題なし!
 
さて!次は中に入ろう!

 
グリーンでの色づけを想定して、
シンプルな色合いで緑が映えるように計算して作ったシャンプールーム。
 
ここも、たけしにグリーンで演出してもらいます。
 
まずは場所決め。

 
悩んで、

 
ここだ!

 
ウィーーーン!

 
で、また悩む。
 
 
んーーー、、、

 
ここだ!

 
ウィーーーン!

 
ありゃ、、ここも足りねぇ、、、(苦笑)
 
ドンマイ!(笑)

 
けど、こんなに良い感じに。

 
百景舎の新商品、
「GREEN MONSTER」
 
中々イケてると思います。
 
本日、もう少しモンスターを足して完了です。
 
一方、
ウチの隊長達は、

 
ルーバー作って、

 
設置。
 
あれっ?どこかのお店に雰囲気似てない?(笑)
 
まあ、オーナーさんの希望なので、
そこは触れずに、、(笑)
 
 
本日、ここにザルゲートガーデンさんが来てくれます。
 
 
先日、プラントハントしてきたこの植栽達を、
花壇内に植えてもらいFINISHです。
 
雨、大丈夫かな、、、(汗)
 
仕上がりをお楽しみに!
 
 
P.S
 
で、少し気が早いですが、
仕事帰りに打ち上げ、


 
焼肉で、
 
 
やっちゃいますた!

 
何年経っても変わらない事ですが、
仕事頑張って、飲むビールは最高ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿