Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年3月9日金曜日

エイジングムーニー

 
最近、ウチに帰ると、
いつも息子が真剣に何かやってます。

 
何をやってるかというと、
自分のミニカーをエイジング、、(苦笑)

 
私の影響で、
サビが大好きになってしまった息子は、
自分のミニカーを片っ端からエイジングしています。。(汗)

 
こんなにやっちゃったよ、、(汗)

 
これなんか、サビじゃなくて泥じゃん、、(汗)

 
今もなお、現在進行中なので、
どんどん増え続けています、、(汗)
 
今後、 
車じゃない物に行かなければいいけど、、(苦笑)
 
 
P.S

 
昨日から新たな現場がスタートです!

 
実は、ここもまた工期がない、、(汗)
 
まあ、たか木に比べたら、
朝飯前だけどね!(笑)
 
とりあえず、引き続き頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿