Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年3月8日木曜日

酒と肴のたか木 祝OPEN

 
大仕事も終えたので、
昨日は毎年恒例のこれにて勉強会。

 
やはり、
行くと必ず得るものがある。
 
また少しスキルアップしますた!(笑)
 
 
そして、
 
 
このズラリと並んだ花々。
 
そう。

 
昨日は、
「酒肴亭 夛加木」
改め、
「酒と肴のたか木」
のOPENでした!

 
たくさんの祝花が飾られ、
お見事!

 
初日から大繁盛でした!
 
私も店を作った者として、
色々と気になるもので、
カウンターの端っこで、

 
魚や、

 
肉をカッくらいました!

 
とりあえず、
色々細かな改善点はありますが、
初日、無事OPENする事が出来ました。
 
しんちゃん、
おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿