Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年3月30日金曜日

コラボSNEAKER

最近スニーカーきちがいです。(笑)
 
インスタのほうではちょこちょこUPしてるんですが、
本日は、
ブログのほうでUPしていなかったスニーカーを御紹介。
 
持ってるスニーカーの半分以上がNIKEですが、
まずはadidas2連チャン!
 
 
NEIBORHOOD × adidas
 
アディダスのスポーツに、
良い感じにネイバーカルチャーが入ったスニーカー。
 
中々、他にない激シブの1足です。
 
 
続いて、

 
PHARRELL WIIIAMS × adidas
 
このカラーリングたまらいね~!
これ夏にピッタリのスニーカーだね!
 
今年の夏はヘビロテ決定!
 
 
そして、
最後はNIKEのJORDAN!!

 
Levi´s × JORDAN
 
これは日本でも発売日にニュースにもなったスニーカー。
現在、かなりのプレ値ついています。
 
まあ、私もちょっとしたプレ値で購入しましたが、
タイミング良かった。!
今だったら絶対買えないね。。
 
 
以上3点のお気に入りスニーカーですた!
 
 
P.S

 
そんなリーバイスジョーダン!

 
こんな風にカスタムしたら超COOL!!
 
けど、やる勇気がない、、(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿