Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年11月17日土曜日

ブリックタイル

下館市のBIG BOX PLOJECT
 
 
このRのかかった壁にブリックタイル貼ります!
 
それでは位置について~

 
よーい!ドン!

 
K8⇒タイル貼り
RED⇒ボンド付け
BOW⇒ラッコの真似
 
みんなそれぞれ役割分担。

 
あれっ?
REDが前に出てきたな!

 
面積も広いので1日でやっとここまで。

 
さて!次の日もブリック貼り貼り!
 
REDが先陣きってますね!
 
 
そして、いよいよ目地入れ。
 
これまたREDが先陣!

 
RED「ほら、K8しっかり見てろよ。こうやるんだよ。」
 
K8「へぇ~」
 
 
RED「2回はやらねーぞ!お前らよーく見てろよ!
BOWもいつまでラッコの真似してんだよ。」

 
な感じで着々と目地入れも進み、

 
昨日、無事!ブリックタイル竣工です!
 
お見事!

 
RED
「今回は2人が使えねーから、
俺1人で貼ったようなもんだな。」
 
「そーだろ?そーだろ?そーだよな?」
 
俺の名は、
ブリックのRED
夜露死苦!
 
 
 
P.S
 
今日は妻の父の法要のため、今から福島に行ってきます。
なので本日、私のみ、お休みさせて頂きます。
工事関係者の皆さん。
御迷惑おかけしますが宜しく御願い致します。
 
 
それでは皆さん!
素敵な週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿