Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年11月22日木曜日

ドコノコノキノコ

大分、前に書いたネタですが、
 
 
通りがかりにあった、
ボロ車に息子が食いつき、
 
 
記念撮影。
 
 
そして、
たまたま現在進行中の現場への通勤ルートが、
この道。

 
久しぶりに見ると、
こんなんなっていました。。
 
無残、、

 
大分、植物が成長したみたいですね。
 
そして、
ウチに帰って、
この写真を息子に見せると、
 
「見に行きたい!」
の一点張り!

 
うるさいので連れてってあげました、、

 
相変わらす食いついています。。

 
覗いてるな~、、(苦笑)

 
なんで、こんなの好きになっちゃったんでしょう。。
 
私もここまでの物は興味ないんですけどね、、(苦笑)
 
 
P.S
 
話しは飛びますが、
先日、息子と一緒にトレーニング中、
いきなり歌い出した。
 
 
何?この歌!?
と思い、ネットサーフィンして調べたら、
 
「ドコノコノキノコ」
って歌でした。
 
そのまんまじゃん!(笑)
 
 
ちなみに歌いながら見ている紙は、
歌の歌詞ではありません。。
トレーニングマシーンの組立説明書です。。

0 件のコメント:

コメントを投稿