Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年11月12日月曜日

Wedding party

 
週末は研究学園にてWedding party
 
 
最高の天気に恵まれて、
先日作ったテラス席が最高でしたね。

 
主役はこの2人。
 
昔から弟のように可愛がっているペヨンジュン。
そして、
ミスユニバースでポールダンサーののりょうこちゃん(笑)

 
普通だったらお金がかかる、
素晴らしいスピーチも聞けて、

 
自分の
「人生の恩人」と言ってもいいぐらいの、
兄貴にも久しぶりに会えて、
 
 
楽しい時間を過ごせました。
 
で、

 
2次会。
 
会場は、
土浦のリバーサイドホテル。
「えびすや」
新郎の実家です。

 
たくさんのゲーム。
たくさんの豪華商品。

 
息子もプレゼントをもらって御満悦。
 
 
改めまして、
ひろあき!りょうこちゃん!
結婚おめでとう!
 
 
P.S
 
 
久しぶりな仲間と楽しい時間を過ごしましたが、
みんな変わってないな。

 
1番変わってないのは、
この男ですが。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿