Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年1月11日金曜日

昨年もたくさんの旅をした。
 
毎年、トータル宿泊数を数えてるのですが、
昨年は計算したらちょうど40日でした。
 
けど、
おととしは60日だったので、
私の中では少ないほうだったかな。
 
今年は、
 
 
 
 

 
この2つの統合ブランドを中心に、
年間50日を目指します。
 
国内の細かな宿泊も、
なるべく、この2つのブランドで宿泊するのが目標。
 
まあ、

 
もちろん、
こちらにもガッツリお世話になりますが。
 
 
旅は人を成長させます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿