Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年1月7日月曜日

新年のご挨拶

 
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
 
遅ればせながら2018年は皆様方には大変お世話になりました。
私ごとですが、昨年は厄年だったのにも関わらず、
素晴らしい1年を過ごす事が出来ました。
これも、自分のまわりにいる皆様方のおかげです。
この場を借りまして、改めまして感謝致します。
 
今年も後厄を感じさせないような年にしたいと思います。
 
 
弊社の仕事初めは本日からとなります。

 
初詣で引いたおみくじは、
夫婦揃ってW大吉でした!
 
これは新年から幸先良いスタートとなりました。
 
今年も例年同様、
仕事も遊びもフルスロットルで行きますよ!
 
簡単ではございますが、
これにて新年の挨拶とさせて頂きます。
 
今年もArt Forestを宜しく御願い致します。
 
 
では、スイッチON!

0 件のコメント:

コメントを投稿