Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年1月12日土曜日

旅のトラブル

年末の旅行はトラブル続きでした。

まず、

行きの飛行機の乗り換え時間が、
まさかの30分。。

通常、飛行機の乗り換えは最低1時間必要なため、
死に物狂いで走りました。。

で、次に、

目的地に到着したと思えば、
預けた荷物が届いてない、、

あんなに人間の乗り換えは頑張ったのに、
荷物の乗り換えは失敗したみたいです。。

そして、
「申し訳ございませんが、
荷物到着は次の日の朝になります。」
と、、

荷物もないのにどうやって一晩過ごそうか?

こういう時はこうなるみたいです。


1人60ドルで3人で180ドルもらえました。

こういう経験も、こうならないと分からない。

まあ、良いんだか?悪いんだか?


そして、
次の日。


荷物が無事到着したかと思えば、


まさかのトランクのタイヤ破損、、

保険直せばいいのですが、
その手続きが面倒なんですよね。。


そして、
これはつらかった、、

滞在中にぎっくり腰。。
筋トレのやり過ぎで疲労していたからなのか?

朝起きて、くしゃみしただけで、
ぎっくり腰になりました。。

で、
今度は帰り。


また乗り換えだったんですが、
乗り換え時間が30分どころか、
まさかのマイナス30分。

完全に、
高野~アウト~!
です。。


で、帰りの時間はガッツリ遅れましたが、

お詫びとして、
人生初のファーストクラス!

ラッキー!

と思いましたが、
まさかの羽田発で行ったのに、
成田に送られる始末、、

車は羽田なのに、、

泣く泣く1万円弱かけて、
バスで成田から羽田まで、、

良いんだか、、悪いんだか、、


そんなわけで、
旅は日常生活では味わえない、
良い事、悪い事を体験させてくれます。

旅は人を成長させる。


それでは皆さん!
素敵な週末を!


0 件のコメント:

コメントを投稿