Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年11月13日金曜日

犯罪

 


先日、この動画をストーリーズでUPしたら、
かなり多くの人の反響がありました。。

何してるんですか?

フレコンの中に入ってるの死体?

これ、やばくないですか?

犯罪の匂いがしますよね?

これどこの山ですか?


人を埋めてるんですか?

誰か殺したんですか?

この画像の感じとかやばいです。

映画のワンシーンみたいです。


などなど。。

確かに、これ改めて冷静に見ると
かなりやばい動画。(笑)

※どんな動画か気になる方は、
私のinstaのストーリーズを見て下さい。



まあ、殺したい人は山ほどいますが、、(冗談)
人は殺してないです。(笑)


ちょいと作業場のゴミ片付けです。

0 件のコメント:

コメントを投稿