Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年11月21日土曜日

WALL ART


東京バルグリーンの壁に
Mrs.KURISUKE
にアートを描いてもらいました!


注文内容は、
「多種多様な植物がまとまり、
1つの植物となる。
世の中に存在しない植物を描いてほしい。」

とお願いしたところ、


上がってきた原案が
私の頭の中のイメージと完全一致!
1発OK!

素晴らし過ぎる!


そして壁に描く!

あえて白では描かず
浮かないようにコンクリートグレーで描きました。


躍動感があって良い感じです。


途中、
このようなセクシーポーズも連発していましたが


手際も良く


本業の合間合間で描いてもらいまして


竣工です!

AMZING!!


それでは皆さん!
素敵な週末を!

弊社は23日月曜日
祝日で休みとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿