Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年11月16日月曜日

矢印サイン


今回もフリーハンドの女王に
書いてもらいました。(笑)


適当に書いてるようで、
味があるんですよねぇ。

私が書いたら、おそらくただ汚い字になるだけですね。。


そんな弊社で良く製作している矢印サイン。

この外構現場でも取り入れました。


今回はランダムキシラデコールで!

過去の現場の余りの塗料で塗ったので、
LOW COST!!
こんなの色違いでわざわざ少しずつ購入してたら
高くつきますからね。。


言葉の内容は御施主様の要望。


植物の他に、
これが入るだけで大分雰囲気変わりますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿