Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年12月10日木曜日

誕生日

私事ですが、
昨日43歳になりました。


今年はコロナが猛威をふるっているので、
夜、家族でホームパーティーを。

Rちゃんが腕を振るって
御馳走を作ってくれました!




美味かったな。


そして〆に


息子から誕生日ケーキのプレゼント。


お~っと!
これは去年の誕生日で
階段でジョーカー真似をした写真(笑)

その他、


プレゼントももらって


2人に感謝です。

ありがとうございました!

なんだかんだ家族が1番ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿