Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年12月2日水曜日

久しぶりのスニーカー

久しぶりのスニーカー投稿!

ここ数か月で購入した3足をまとめて御紹介!

1足目!


NATIONAL PARK FOUNDATION
×
adidas ZX 5000
”JOSHUA TREE"

決してデザインを気に入ったをわけではないんですが、
ジョシュアツリーが好きだからの理由で購入!
これは履かずにコレクション用です。


2足目!


New Balance 992

言わずと知れたニューバランス100周年記念モデル。
これがまた人気があって高いんだわ。。
発売時に買えなくて、ずっと敬遠していましたが、
やっと!GOATのブラックフライデーにて、
相場より安くGET!
NBグレーなので、何にでも合わせやすいので、
ヘビロテ決定です!


3足目!


WTAPS × Vans Vault

最近VANS着用率が高めでして、
好きなブランド同士のコラボだったので迷わすGET!
VANSはどんな服装でも合わせやすいから、
これもヘビロテ決定!
まあ、足は2本しかないけど、、


ってなわけで、
たまにはNIKE以外もいいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿