Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年12月31日木曜日

〆の挨拶


写真はまったく関係ありませんが、
これウチの犬です。

さて!
2020年はクソコロナのせいで
ろくでもない年でしたが、
逆に学べる事もたくさんあったのでは。

時代は常に移り変わる。

当たり前の世の中は一瞬でしかない。

自分が子供の頃と今とでは、
まったく違う世界になっている。

なので例えコロナがあっても
なかったとしても、
違うカタチで時代は変わっていく。

そんな目まぐるしく変化する今の時代。
一体この先どうなってしまうのでしょう。。

そんなの誰も分かりません。

ただ予想をする事は出来る。

上手に先を読んで自分が時代に合わせて
生きていくしかない。

時代は自分に合わせてくれない。

逆に言えば
自分が時代に合わせれば生きていける。

そう心がけよう。

来年は良い年になりますように。


今年も1年間、
ブログを見て下さった方々。
ありがとうございました。

気が付いたらもう10年も続けています。。(笑)

「継続は力なり」

引き続き、
また来年もこれまでと変わらず
くだらないネタをUPしていきますので
今後共宜しくお願い致します。

弊社の業務は
来年1月7日からのスタートとなります。


それでは皆さん!
また来年!
良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿