Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2021年8月11日水曜日

リフォーム


昨日は姉貴的存在の友人宅の
リフォーム。

久しぶりの
まー太郎クロス登場です。

リフォーム工事の中に
トイレの床の張り替え工事があったんですが


いきなり何をはじまったか


既存のCFをキレイに剥がして


それを新規のフロアタイルに合わせて
キレイに型取りしてました。

そんなんで
ピッタリ合うのかよ?
と私的には疑問。


案の定
まったく合いませんでしたw

要するに
「急がば回れ」
って事ですね。


おかげで
私も手を貸して
最初からやり直しですw


そして
お昼はお施主様から
手作り冷麺を頂きました!

こう暑いと
冷麺最高です!

Hさん
ご馳走様でした!

美味かったなぁ〜👌






 

0 件のコメント:

コメントを投稿