Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2021年8月26日木曜日

猫の手も借りたい


昨日はちょいとトラブルが発生し
早朝出発の都内現場だったため
ブログ書く時間もまったくなく、、汗


その後、
一緒に行く職人が寝坊という
Wトラブルに巻き込まれて
首都高速をGO

Googleマップで現場を設定すると
今はパラリンピックなので
迂回ルートを案内される。

試しに無視して最短ルートを
ぶっちぎってみたら
まさかのガラガラルートで
現場に早く到着しました。

ラッキーと思いながら
すかさず作業に取り掛かります。


とりあえず、次の日に下職が
ガッツリ入ってくるので
この日絶対終わらせないといけない作業。

とりあえず
前日に色々な人に手を貸してくれと
電話しまくった結果。
猫2人が手を貸してくれたので


なんとか無事ノルマ達成できました。

ちなみに猫2人で1人前でした👍
 
P.S

無事終わった打ち上げは


客が誰一人といない焼肉屋で軽く。

残念ながら1人
ダクトに頭を引きずり込まれてしまいましたが
密を回避しながら食事が出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿