Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2021年8月18日水曜日

休み明け

昨日から仕事はスタートしていますが
休み明けでちょいとバタバタしたので
ブログ書き忘れました。。

それにしても
今年の盆休みの天気は
ひどかったですね。

やっと今日から晴れるみたいですが
自分は暑いのはもう飽きました。。

じゃあ、どっちが良いんだ!
って、早く秋になってほしいです。

今や
大分ひどい世の中になってしまいましたが
もう、なるようになるしかないと思うので
やれる事を1つずつやっていくしかないですね。

体調のほうも
なんとか落ちついているので
そろそろフルスロットルで
仕事に取り組んでいきたいと思います。

けど、
なんかモチベーションが
上がらないんですよね、、

ほんとコロナ早く消滅してくれ、、
 

また何か楽しみ見つけて頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿