Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年11月8日火曜日

TOUYA


昨日は、弊社の得意技。

お店の定休日を利用して、
1日限りのプチ改装工事!

ステージは、プライベートと仕事共々、
お世話になっている、

燈屋



今回は、もっとお客さんが入れるように、
客席増設工事!

まさに、お店が繁盛している証拠ですね!



マスターも一緒に工事に参加!



before



after

暗くて分かんねぇ~~~!

って、


要は、今までの1.5倍は客席が増えました!

やっぱり、知り合いのお店の改装は、
楽しいですね~!

マスター!今後もガッツリ稼いで下さいな!(笑)


P.S


また1人。

従業員が増えました!

ジュビロ磐田を退職して、
ウチに来てくれました。

男って、ほんと物作りが好きでな生き物ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿