Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年11月30日水曜日

祝 納車

ついに!




プリウスα納車しますた!

今年の8月に発注し、納車予定は1年後の来年の春。

の、予定でしたが、震災被害の復旧も早まり、
工場ラインも拡大し、

半年早めの納車に至りました。

今後10年は乗るつもりです。
もちろん、10年後、車を乗りかえる時も、
間違いなく、プリウスです。

その時は、タイヤないかな!?(笑)


P.S

お取り寄せしていた、



の、白もつ鍋セット到着!

プリウスの納車祝いで、白もつパーティー!


これ見て~!うまそ~~~!


で、


<<2011年Art Forest忘年会>>
関係者様、もうご連絡いっているかと思いますが、

<日時>
12月26日月曜日
19時~22時半。。。
(賞味3時間半。。。)

<場所>

<会費>
時間を長くした分、飲み放題ではございません。
なので、当日の頼む酒の量で変動します。
お1人様あたり、5000円を目安で考えております。

出席人数が25人を超えるため、
コンパニオンは5人用意致しました。
いたらない接待、マンツーならずで申し訳ありませんが、
コンパニオン代は、弊社にて負担させて頂きます。
みなさん!おおいに盛り上がりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿