Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年12月1日木曜日

決算MT

この時期がやってきました。
何かと色々めんどくさい、非常に嫌な時期です。


会計事務所にて、決算MT。

今年は、色々あったな~。。
フルスロットルで爆走した感じ!?
結論、いい年だったかな!?

来年も、なるようになる感じで、がんばります!


久しぶりの都内だったので、
帰りに、懐かしく、


ARMS」にて、


ハンバーガーをテイクアウト!

相変わらず、ウマイね!

で、本日、
まる1日事務所で、デスクワークづけ。。。
非常に憂鬱です。。(涙)


P.S


今日のロリンコ。

2匹ともサイズが同じなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿