Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年12月21日水曜日

ポーチ柱


昨日は、この太くて硬いポーチ柱をいじりました。

いじり手は、もちろんこの人↓

小林 クルーン隊長!



ニヤついてますね!

石を貼る事が、
いったい何がそんなにおかしいのでしょうか。。?



まあ、そんな事はよしとして、無事完了!
いい感じの凸凹ですね。

私「隊長、貼ってみての感想は?」

クルーン「おっぱい触ってるみたいで楽しかったよ!」

私「・・・・・」

※ 事実です。

P.S

ハメるの大好きタケちゃんマン。


左手にいいのハメて洗車してますね~!


下ネタばかりですいません。。。
私、決して欲求不満ではございません。

女性ブログ観覧者減るかな。。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿