Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年8月20日水曜日

商店建築

 
ちょいとお盆休みを挟み、
告知が遅れましたが、
 
私も毎月購読している、
 
 
「商店建築」
 
その今月号に、
 
 
以前、弊社が施工した、
Nature´s Jewel」さんの写真が、

 
弊社が取引している古材屋さんを通してですが、
選ばれて、掲載されました!
 
うれしいですけど、
本音としてはウチの施工例として載りたかったね。。(苦笑)
 
まあ、何枚もある施工事例から選ばれたって言うんですから、
素直に喜ぼう!
 
いつか弊社の紹介として載れるように、
これからも頑張ります!
 
 
P.S
 
私、言わずと知れたチョコミントきちがいですが、
 
 
現在、期間限定で、
Haagen-dazsで出している、
ショコラミントが超ーうめぇー!

 
フタを開けると!
あれっ?
ミントカラーのブルーじゃない!
 
けど、食べるとミント味。
 
不思議。
 
しかも、

 
これアルコール入ってんじゃん!
 
やっぱり隠し味にはアルコールなんですね!
 
チョコミントアイスが好きな人は、
絶対食べてみて!
ハマるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿