Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年8月21日木曜日

グルメツアー in 日立

 
盆が明けてもまだまだ暑い。。
 
昔は盆過ぎると涼しかったのに。。
 
 
この残暑を、
ハロハロ食って!

 
がんばって乗り切っています!
 
そんな今、現場は片道80km
遠い遠い日立市まで通っています。
 
現場が遠いのは憂鬱ですが、
その反面、楽しみもあります。
 
遠い新天地アウェイならではの、
現場周辺グルメ探索ツアー!

 
牛新
 
Long Long Ago
まだ私が20代前半の若かれし頃。。
 
焼肉好きの友人に連れられて行ったお店。
その時に食べた焼肉の味は、今でも忘れられず、
未だ、私の人生の中での焼肉ナンバーワンの店です。
 
 
仕事仲間を引き連れて、15年以上ぶりにリベンジ!

 
タン塩!

 
馬ユッケ!
 
ヒヒ~ン!

 
盛り合わせ!
 
そして!

 
この店自慢の!
 
チャンピオン!
(肉の名前です。)

 
ジュー!ジューー!

 
と、
こんな楽しい時でも、
この男は仕事の電話。
 
いくらほど、お金が好きなんでしょう。。
 
 
いや~!それにしても、
やっぱり「牛新」健在でした。
 
 
シメに冷麺食って帰りま~す!
 
 
つづく。。
 
 
P.S
 
昨晩は我が家に、この2人が。
 
 
で、楽しく宅飲み!
 
私、かなり写真を撮られていたので、
おそらく、本日の2人のブログ(ONE WOLF)に掲載されることでしょう。。(苦笑)

 
それより、2人が帰った後に、
玄関を見たら。。
 
ちゃーんと、2人共スリッパの向きを揃えてありました。
 
ワイルドな2人ですが、
礼儀正しくてカワイイね!(笑)
 
ちなみに私も何故だか、
小さい頃から今になっても、
カワイイってよく言われます。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿