Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年2月6日金曜日

BED

昨日の続きのひとちゃんHOME話しですが、
 
実はHITOSHI HOME
 
3LDKと、
おまけにお風呂もトイレも2つある。
要するに、ゲストルームが完備しています。
 
そして、うれしい事に、
部屋が一つ余っていて、
その部屋をMy Familyに無償で貸してくれるそうです!
(まあ、実際は色々持ちつ持たれつやっていますので。)
 
なんて!いい人なんでしょう!
やっぱ!
成功者の友人がいるといいね!(笑)
 
 
で、その部屋はココ。
現在は引越したばかりなので、
物置状態。
 
もったいないねぇ!
 
では!お言葉に甘えて!
 
と!
そんなタダで貸してくれるなんて、
いい話しはありません!
 もちろん!条件付き!
家具は自分で好きなの買って揃えろと!
 
 
で、早速!
家具屋へGO!!!



 
まあ、色々見ているとキリがないですが、
とりあえずベッドがあれば十分!

 
マットレス屋にGO!!!

 
で、ベッドシーツや枕も!
 
ってことで、
これでとりあえず寝れるね!
というより、寝れれば他は何もいらない。
 
てな感じで、
いつの日か行ってみたかった、
年末年始のハワイ。
 
とても年末年始のハワイなんて、
エアーチケットや宿泊費が高すぎて、
行ってられません!
 
ですが!

 
宿泊場所が確保出来たし!
あとは、マイルでエアーを取れば!
LOW COST HAWAII !!
今年の年末年始はハワイで過ごせるかも!?

0 件のコメント:

コメントを投稿