Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年2月3日火曜日

フットワーク

 もうコンペは終わっているのに、
 
 
突然、会長が、
こんなイラストを作ってきますた。
 
まあ、年に2回くらいのペースで、
今後もやっていきましょう!
と、いうことで作成したみたいです。
 
今年の会長は何かが違う!?

 
先日、無事弊社の野立て看板も貼り直してもらったし!

 
まあ、
そのフットワークで仕事のほうも頼むよ!
 
 
と、話しは変わります。
 
現在、毎日がすごくバタバタしていますが、
そんな合間に、うまく時間を作り、

 
ようやく、ここまで鑑賞終了!
 
いやーーー!面白い!
 
けど、次が出るのは、
予想で9月頃。。
そんなに待ってられねーよ。。(涙)
 
そして、
大分、敬遠していましたが、

 
いよいよラストフィナーレを迎える、
シーズンⅨ
 
やはり、最終話に近づくにつれて、
だんだん面白くなってきました。
 
やっぱ!海外ドラマは面白いね!
 
 
P.S
 
昨日でちょうど車検切れ。

 
いよいよ、
 
「RAM VAN ARMY PROJECT」
 
スタート!

0 件のコメント:

コメントを投稿