Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年4月21日木曜日

にこにこパーク

昨日の都内出張は、
ちょうどRちゃんとゲンボくんも予定が空いていたので、
淋しがりやの私に一緒に付き合ってれた。(笑)
 
私が目的地に向かう前に、
2人をココに落とした。
 
 
「にこにこパーク」
 
 
ここは休みの日は超混み混みの人気公園。

 
けど、平日なので、
ガーラガーラ!
 
これはラッキー!
まあ、狙ってましたけど。
 
その後、Rちゃんが鬼LINEで、
ゲンボくんの様子を送ってくれました!

 
おもいっきり遊べて、

 
超ご満悦のようです。

 
ゲンボくんは、男のくせに好きな色は、
ピンク。。。(汗)

 
やはりロディもピンクロディにまたがり、

 
仲間を集めだしたみたいです。

 
そして、
アイツらを倒せと。

 
そして勝利して、

 
ロディ王国天下統一したみたいです。




 
こういう公園が近所にもあると最高ですね。
 
 
P.S
 
ちょうど昼過ぎ頃、
私も事を済ませ合流。

 
ゲンボくんが、
走って駆け寄ってきました。
子供ってかわいいね。
 
親バカですいません。。(苦笑)
 
その後、例のハンバーガー屋へ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿