Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年4月5日火曜日

たくあん牡丹亭

 
新宿に泊まった夜。
 
晩メシを食べに行こうと、
ネットサーフィンでお店探し。
そして、
歩きで行けて、そこそこ口コミが良かったお店を予約。
 
その後、
ホテルから徒歩2分。

 
「たくあん牡丹亭」
 
何やら大正ロマンが漂う怪しいお店。。
まあ、少し気が引けましたが、
予約してしまったので、そのまま入店。

 
店内に入ると、
客はゼロ。。
 
客は私達のみです。
 
予約なんて、まったく必要なかったですね。。(苦笑)
 
とりあえず、何かつまんでビールでも飲みます。



 
思ったより美味しいです。
 
で、

 
メインディッシュのハンバーグ!
 

 
その裏にはステーキ付き!

そして、この下に敷いてあるのは、
富士山の溶岩石みたいです。
 
中々の拘りですね。
 
それと、

 
創業昭和52年から継ぎ足し継ぎ足しで作られてきた、
カレー。
 
昭和52年といったら、私と同い年。
すげぇな。。(苦笑)
 
かなり味わい深い味でした。
 
決果、
全体的に美味しかったのですが、
 
最後に驚いたのが、
これだけ大正ロマンな感じで、
富士山の溶岩石を使用したり、
歴史も古い老舗なので、
シェフは白髪のひげのオールバックなんて、
勝手に想像してしまいましたが、
 
出て来たら、
 
 
こんな感じの外人でした。。
 
 
 
P.S
 
その時、ゲンボくんは、

 
お決まりのipad
 
そして、何を見てるのかなぁと、
画面を覗いてみると!

 
 
 
・・・・・
 
よくこんな言葉検索出来たね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿