Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年6月30日木曜日

MONSTER

毎日忙しい日々が続いております。
 
 
まあ、私はモンスターなんで余裕ですけど。(笑)
 
さて!
 
現場は、

 
厨房の配管工事の仕上げや、
 
 
ベガスに行く前に選んで、
発注していた、

 
特大カウンターの加工が仕上がってきて搬入。
 
 
そんな中、
 
私は工事のコストを下げるため、

 
IKEAへ。
 
何年ぶりに来ただろう。。
おそらく2年以上は来ていないです。
 
それにしても、
私、
IKEAを完全に舐めてました。。
 
ここ数年で商品も随分変わったような。
かなり使えます!

 
ってな事で、
ガッツリ材料調達!

 
法人登録までしてきてしまいました!(笑)
 
今後はIKEAとも、
うまくお付き合いしていきたいと思います!
 
まあ、これは仕事とは関係なく、
完全に衝動買いですが、

 
これ、いい!

 
今からのシーズンに海で重宝する事間違いなし!
 
これで2000円しないんだから。。
 
すごい。。
 
 
P.S
 
IKEAの帰り道。
 
3年前に弊社で作った、
Roseさんへ。
 
理由は、
繁盛し過ぎて、シャンプー台が足りなく、
1台増やす打ち合わせ。

 
すごいですね!
 
私としてもうれしい限り!
 
もっともっとガンガン攻めて、
共に、もっともっと上を目指していきましょう!
 
人が商売うまくいっている話しを聞くと、
無性にテンション上がります。

0 件のコメント:

コメントを投稿