Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年6月20日月曜日

Feeling Change

今回は旅の最終日をオールナイトで過ごしたため、
時差ボケ対策成功です。
 
今日もいつも通り5時起きバッチリ!
 
 
昨日は父の日でしたね。
 
 
ウチの親父はいつもジャガーシグマでウォーキングしているので、
もっと、まともなシューズをと。
 
とても喜んでもらえてよかった!×2
 
 
さて!
 
楽しかった社員旅行も終了です。














 
 
モチベーションを上げるつもりで行った旅も、
逆に帰ってきてギャップの違いにモチベーションダウン。。(苦笑)
みんな完全に鬱状態です。。(笑)
 
まあ、そんな気持ちの切り替えは私は慣れていますが、
簡単な対策法としては、
 
また行けばいいんです。
目標を立てて、
仕事がんばって、また行けば。
 
という事で、
またたくさん遊ぶために、
今日から、フルスロットルで仕事がんばります!
 
仕事も遊びも一生懸命!
 
これが1番!
 
 
P.S
 
 
「研究学園CIRCLE NINE PLOJECT」
 
Starting from today!!

0 件のコメント:

コメントを投稿