Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年8月26日金曜日

欠航トラブル

 
 
今回の旅は出発が羽田からだったので、
当日、朝が忙しくなるのを避けるため、

 
前日の夜から、
空港付近のホテルへ前乗り。
 
そんな感じで平和な時間が流れていた、
次の日。

 
空港に行ってみると、、

 
オーマイガッ!(汗)
 
台風の影響で欠航です。。
 
マジか。。(苦笑)
よくテレビでこの光景は見ていましたが、
まさか自分がなるとは、、

 
一方、もともと航空会社が違かったブラザー達は、
唯一、台風が来る前に飛び立った早朝便に、
迅速な判断で切り替えて、
見事、快晴の宮崎に到着。
お見事!
 
 
さて、、
こりゃぁ、、
困った。。
 
とりあえず時間潰します。




 
羽田空港は色々時間を潰せる所が多々あるので、
それなりに楽しみましたが、
なんだかんだでで空港に缶詰10時間。
まるで、トムハンクスのターミナル状態。。
 
もうやる事ねぇ、、
もう今回の宮崎は諦めるか、、
と、
そんな時、ついに!
 
 
やっと!
夕方、運行の案内が!
 
よかったぁ~。。
 
ホっとしますた。。
 
 
旅にはトラブルは付き物。
次にこういうトラブルに遭遇しても、
どうすればいいか勝手が分かった。
時間は遅れましたが、
無事、宮崎には行けたので結果オーライ。
逆に良い経験になりますた。
 
 
P.S

 
元々、昼に着くはずだった宮崎。
結果、夜になってしまいましたが、

 
無事!ブラザー達とも合流出来て、
予約していた人気鶏料理屋にも行けたので、
よかった、よかった。。

0 件のコメント:

コメントを投稿