Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年8月8日月曜日

屋上

先日、
 
 
裸族達と、

 
3年ぶりぐらいに、
ウチの屋上を掃除しますた!
 
ん?
手摺ごしに誰かいますね。

 
職人さんが、
御近所さんの物置の屋根を塗り変えていいるんですね。

 
あれっ?
ラシーム塗装ではないですか!
偶然ですね。
 
暑い中、屋根の上大変だね。。
 
な感じで、
せっかくなので、仕事終わりに、
キレイになった屋上で一杯やるか!
と、
 
そこで、
使わなくなった超重いダイニングテーブルを屋上に上げます。
 
もちろん人力上げ。(笑)

 
やはり、ここは怪力スパイダーに。

 
おーーー!

 
いいねーー!

 
もうちょい!

 
お見事!

 
かんぱ~~い!

 
景色はド田舎なので、
まあ逆にそれが良いんですが、、
やはり高い所は風もあって気持ちがいいね!
 
「バカと煙は高いところが好き」
という事で、

 
そこそこの時間までやっちゃいますた。(笑)
 
夏は短いので、
またち近々やりましょう!
 
 
P.S

今週はもうお盆休みですね。
 
そんな本日。
ちょいと急用が出来て、
私だけ休ませて頂きます。
 
よろしくどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿