Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年9月5日月曜日

ジブリの大博覧会

 
昨日の休日は六本木ヒルズへ。

 
ゲンボくんも東京タワーにうっとり。
 
何しに行ったかというと、

 
これ。

 
これ。
 
すげー行列。。
なんと待ち時間140分。。
 
想定外です。。(汗)
 
で、これは何の行列?
 
 
「ジブリの大博覧会」
 
ジブリ人気恐るべし。。
 
子供連れで、
こんな行列に参戦する勇気はありません。。
 
けど、せっかく来たのに。。
 
と、
そんな時は裏ワザ!
詳しくは言えませんが、
簡単に言うと金で解決!
ちゃんと正当なやり方ですよ!
 
んなもので、
待ち時間10分。
 
写真はほぼNGでしたので、





 
とりあえずラピュタ。
 
で、本当の目的は、

 
これ!

 
猫バス。
 
ゲンボくんが超大好きな猫バス。

 
あっちゃ~。。
 
これも混んでるのかよ。。

 
皆さん、記念撮影を撮るための行列。
 
仕方ない、、
これは素直にならぼう!

 
で、猫バスの中で、
パシャリ!

 
たまたまハットがお揃いだったパパと、
パシャリ!
 
結果、
私はスムーズに楽しめましたけど、
まともに行ったら疲れるだろうなぁ。。
今週の日曜日まで開催されているので、
ジブリファンの方は是非!
平日の午後がオススメだそうです。
 
 
P.S


0 件のコメント:

コメントを投稿