Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年9月4日日曜日

THERUCON PLOJECT FINISH!!

工事期間中、
大分、雨に悩まされた、、
 
 
「THERUCON PLOJECT」
 
昨日は工事最終日。
 
 
晴天!
 
逆に暑過ぎ!(笑)
 
流石!関東一暑い!
 
熊谷!

 
地面も悲鳴をあげていました!(笑)
 
そして、
工事期間中毎日美味しいランチを提供してくれた、

 
ザルゲートスタッフの、
ひろちゃんランチ!
 
昨日で食べ納め!
 
いつもに増して量が半端なかった!(笑)
 
ほんと感謝です。
 
 
で、
色々ドラマもありましたが、
無事!



 
竣工です!
 
COOLでしょ!?
 
もちつもたれつ価格なので、
具体的な金額は言えませんが、
まさにこの現場こそ、
LOW COST!! HIGH SENCE!!
と言えるでしょう。
 
ここから家具が並ぶと、
また更にいい感じになると思います!
 
おそらくその模様は、
リアルタイムでここから見れるはずです。
 
お楽しみに!
 
 
P.S
 
盆明けからスタートして、
約2週間で竣工した、
「THERUCON PLOJECT」
 
短いようで長かった。
色々あり過ぎた。。
かなり濃い2週間でした。
 
ウチのメンバーも泊まり込みで、
暑い中、台風の中、がんばってくれた!
 
仕事なんですが、
まるで遊びのように楽しみながらやらせてもらった。(笑)

 
これで、少しは富田社長に恩返しが出来たかな!?
 
いやっ!
また逆に借りが出来てしまったような。。(笑)
 
THE RU GATE GARDEN 様
 
色々お世話になりました!
感謝します!
ありがとうございました!
 
近々、打ち上げは茨城でやる予定です。
 
待ってます。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿