Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年11月11日金曜日

バーレスク東京

昨日は、朝早くから都内での仕事だったため、
前日から都内入りして、
 
 
こんな古風なホテルへ1泊。
 
 
「東京さぬき倶楽部」

 
名前もあやしくてキテるね~(笑)
 
まあ、寝るだけでしたので安ければ全然OK!
 
で、
せっかくだから夜は、
ずっと行ってみたかった、

 
バーレスク東京へ。

 
思ったより会場は狭かった。
けど、人口密度は高く熱気ムンムン。






 
ダンサーのおねえちゃん達を見て、
飲んで、踊って、挟んで、(笑)
 
結果、次の日二日酔い、、

 
ホテルで出た朝食のさぬきうどんも、
うどんしか食べれず、、
 
体調不良での打ち合わせ。。
 
って事で、
 
逆に都内に前乗りして失配しますた。。(笑)
 
 
P.S
 
現在進行中の水戸市突貫工事。

 
今日で竣工引き渡し。
 
予定ギリギリセーフといった感じでしょう。。
今日は残業だね!
 
それではあいにくの雨ですが、
がんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿