Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年11月27日日曜日

Cariforunia紀行 OUTLET

 
昨日は久しぶりにENJOY GOLFさせて頂きますた!
夜中の3時から起きて準備していたので、
おかげさまで、昨晩は眠気と疲れで20時に爆睡です。(笑)
 
そして、本日は久しぶりに!

 
「0631 Resort PLOJECT」
 
実は水面下でかなり進んでいますが、
やっぱりお楽しみにしておきましょう!(笑)
 
で、
内容変更して、
 
Cariforunia紀行。
 
 
パームスプリングスにある、
「Deaert Hills Premium Outlets」
 
 
日本でも御馴染みなプレミアムアウトレット。
ただでさえ広いアウトレットですが、
 
ここのアウトレットは、
その中でも群を抜いての大きさ。

 
巨大アウトレットモールです。

 
場所ながら、
ヤシの木の量もすごい数です。
 
砂漠の中にある巨大アウトレットモール。
 
 
かなりのブランドが勢揃いしているので、
こっちのほうに旅行に行った際は、
是非!立ち寄ってみて下さい。
 
掘り出し物がきっと見つかるはず!
 
 
P.S
 
そんなアウトレットで見かけた面白自転車。
 
 
すげーな。。
 
これどうやって乗ったんだ?
そして、
どうやって降りるんだ??
 
な感じで、
皆さん!
素敵な休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿