Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年2月4日月曜日

定期健診

週末は年に1度の自分自身の定期健診で、
 
 
ここへ。
 
とは言っても、前回行ったのは、
一昨年の夏なので、
今回は1年半以上ぶりの訪問。
 
基本、仕事でもプライベートでも何か悪い事があっても、
それを外には見せないのが私のスタンス。
 
というより出せないのほうが正解。(苦笑)
 
そんな私なので、
ここには過去、何度助けれられてきたか、、
 
数えきれません。
 
医学的に治せなかった、
一時悩まされた偏頭痛も、
ここで治してもらいました。
 
 
今回は何か悪い事があったわけではないんですが、
今後の自分のビジョンを先生に説明をしに。
 
要するに、
自分が思っているように進んで良いか?悪いか?
を相談してきました。
 
今年は後厄という事もありますし。。
 
 
やはり話して、
スッキリ!
 
また、今まで通りに前を向いて頑張れそうです!
 
 
誰かに背中を押されるのって大切です。
 
自分が良いと思った事は、
まず実行してみましょう。
 
何もトライしない人生なんて後悔しか残りませんから。

0 件のコメント:

コメントを投稿