Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年2月6日水曜日

ROUTINE

いつの日からか!?


休日の朝イチにトレーニングするのが私のルーティン。

もちろん!
家にいても、
出かけてる時も、
海外にいる時も、
それは同じ。


シェラトンホテルでも、
朝から一汗流しますた!



けど、いつも思うんですが、

日本のホテルは、
良いホテルでも、
ジムのマシーンが充実していない。。

ここでは、


屋内プールはありましたが、
(私は入れません。。)


基本、有酸素系しか置いてありませんでした。


唯一あったのが、この1台。

まあ、1台で色々出来るマシーンなんだけど、
やはり、どこの世界も餅屋は餅屋。

こういう系はいまいち、パッとしないんですよねぇ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿