Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年7月11日木曜日

東京ジャーミイ

「夫婦2人きりのデート」
その1


「東京ジャーミイ」


モスク好きのRちゃんが、
前々からずっと行きたかったと所。


随所に渡る建築の装飾の美しさは、


アジア1と言われています。


確かにキレイでした。


もちろん!
ここはイスラム礼拝堂なので、

女性は頭を隠し肌の露出はNG


なので、Rちゃんはこんな感じです。(笑)

そして、


ハーフパンツだった私は、
急遽これ。。(笑)

実はコレ、びんぼっちゃまくん状態なんですが、
分からないでしょ?


それにしても、
装飾がカッコ良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿