Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年7月22日月曜日

 
週末はめでたい席へ。
 
 
 
主役はこの彼女。
この子は私の幼馴染の友人の娘。
ほんと赤ちゃんの頃から見てきているので、
自分の娘のような子。
 
そんな彼女も、
もう結婚です。
しかも、年末にはママに。
 
泣けてきますね。
 
幸せになれよ~~~
 
 
そして、
こういう席での勝算確立が、
かなり高い私ですが、

 
今回も当てちゃいました!
 
で、
 
これを食べるのが待ちきれず、

 
二次会はここに肉を食いに!(笑)
 
その後、
太った先輩と山岡家に行った事は内緒です。

0 件のコメント:

コメントを投稿