Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年10月3日木曜日

Integral


本日もTVW話し。


完全に傘マーク1本だった予報が、
見事に外れ!
逆に暑いわ、、暑いわで、、(汗)


ウチの1976年C10


1997年ラムバン。

しっかり展示してきました!


あれっ?
なんでC10だけカーポートの下にあるの?
って?(笑)


このガレージも現場で建てました!(笑)

私が建てたわけではありませんが、、W


まだ日本未上陸の
オーストラリアのカーポート!

これがシンプルかつ!
機能性も考えられていて、
COOL!!

今後、日本で広まっていけばいいな。。
と、
某後輩の願いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿