Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年10月12日土曜日

JOKER

やっと見れました!
 
 
「JOKER」
 
かなり期待して見に行きましたが、
期待を裏切れらない映画でした。
 
この映画を一言で表すと、
「狂気」
 
 
ホアキン・フェニックス
のJOKERは、
過去の歴代JOKERの中でも、
あのヒースJOKERに匹敵するぐらい
素晴らしかった。
 
ただ狂気だけではなく、
色々と観てる人を考えさせられる映画でもあり、
何故?JOKERが生まれたのか?
が鮮明に描かれ、
バットマンとの因果関係も、
「なるほどね!」
となるような、
ストーリーの繋がりもしっかり分かる作品でした。
 
かなりオススメです。
 
けど、これは、
モチベーションが下がってる時に見てはいけない映画ですね。。(苦笑)
 
と!
 
同時に、

 
これも面白くて仕方がない!
最近は夜通し鑑賞で、
今、放映しているシーズン2の7話までは、
4日間で全て見てしまいました。。(笑)
 
 
ここからが海外ドラマ特有。。
更新が遅くてイライラするんだよね。。
 
 
 
それでは皆さん!
 
の前に、
 
間もなくハギビスが接近、、
当たり前ですが弊社は本日お休みとなります。
そして、
明日は日曜日、月曜日は祝日となるので、
3連休となります。
 
 
それでは皆さん!
素敵な休日を!
 
というわけには行かないと思いますが、
皆さんの無事を祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿