Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年2月18日火曜日

東京バル × 羊SNRISE


先日のサンデーナイトは、

現在、仕事でお世話になっている
「東京バル」さん
日本一予約が取れない麻布十番のジンギスカンの店
「羊SUNRISE」さん
がコラボして、


80人貸切りの、


羊のフルコース料理
「羊をめぐる冒険」
が行われました!

まずは、


トップバッターは、
羊のユッケ!

こんなの普通、関東では食べられないですよね!
私も数年前に北海道で食べた以来。

味も羊の臭みもまったくなく!
抜群の味でした!

そして、


国内消費1%の国産の羊の肉で


ジンギスカン!


息子も大喜びです!(笑)

で、

羊と言ったら


ラムチョップ!


続いて、
通常メニューにはない、
今回特別メニューの


羊の火鍋!

この火鍋に関しては、
近々皆さんも食べれるようになるかも!

で、〆は!


もちろん!

麺!

サイコー!


息子も食後のデザートまで食べて大満足!

今までに経験した事ない味に出会えて
最高のコース料理でした!


こういうイベントは楽しいので、
是非!また企画してほしいですね!


ちなみに今回80人入って店の中はパンパンでしたが、
今の改装工事が終われば、
100人以上入れるようになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿